royale with cheese

時代に置いてかれたお土産ディガー

始めます

何となくブログを始めようかなという気持ちは有りつつ

自分から何かを発信する事が得意じゃなかったので、twitterinstagramなどでちまちまと日記代わりの更新が続いていましたが

東京から札幌に住まいと職を変え、好きなものに触れる機会も少なくなってきていたので、趣味の事など見返したら面白いかなという感じでこのたびの開設に至りました。

 

 

あとオデッセイのマークワトニーみたいな事がやりたかったんです。

 

 

ということで主に映画、漫画、音楽あたりの話題になると思います。

 

 

表題は新宿アンチノックに出てそうな硬派なバンドの、ライブ開始の一言的な感じで

 

 

しくよろ